多面体近似による形状モデリング
のためのボリュームデータの形状解析
タイトル
★発表の流れ
1 : 背景
1-1 :
3次元形状モデリング表現手法の比較
1-2 : 目的
★発表の流れ
2 : 多面体表現
2-1 : 離散平面の定義(1)
2-1 : 離散平面の定義(2)
2-2 : 多面体化アルゴリズム(1)
2-2 : 多面体化アルゴリズム(2)
2-3 :
多面体化アルゴリズムの問題点
★発表の流れ
3 : 多面体化アルゴリズムの問題解決法
3-1 : 平坦度の定義
3-2 : 平坦度算出アルゴリズム(1)
3-2 : 平坦度算出アルゴリズム(2)
3-3 : 順序付けアルゴリズム(1)
3-3 : 順序付けアルゴリズム(2)
3-3 : 順序付けアルゴリズム(3)
4 : 実験
5 : まとめ
6 : 今後の課題
★ over