多面体近似による形状モデリング
のためのボリュームデータの形状解析

タイトル

★発表の流れ

1 : 背景

1-1 : 3次元形状モデリング表現手法の比較

1-2 : 目的

★発表の流れ

2 : 多面体表現

2-1 : 離散平面の定義(1)

2-1 : 離散平面の定義(2)

2-2 : 多面体化アルゴリズム(1)

2-2 : 多面体化アルゴリズム(2)

2-3 : 多面体化アルゴリズムの問題点

★発表の流れ

3 : 多面体化アルゴリズムの問題解決法

3-1 : 平坦度の定義

3-2 : 平坦度算出アルゴリズム(1)

3-2 : 平坦度算出アルゴリズム(2)

3-3 : 順序付けアルゴリズム(1)

3-3 : 順序付けアルゴリズム(2)

3-3 : 順序付けアルゴリズム(3)

4 : 実験

5 : まとめ

6 : 今後の課題

★ over