menu

ここでは以下の作業を行えます。

  • パスワード(メール,VPN等で使用)の変更

ユーザ環境設定の利用には、前もってブラウザへの電子証明書インストールが必要です。
電子証明書未取得の方は、先に電子証明書を取得して下さい。

 

電子証明書の取得

 

ユーザ環境設定 (電子証明書が必要です)

 

※ Firefoxをお使いの方で、何度も電子証明書の選択ウインドウが表示されてしまったり、Firefoxがフリーズしてしまう方は、
「ツール」->「オプション」->「詳細」の「暗号化」タブメニュー内の「証明書」”サーバが個人証明書を要求したとき”の設定を「自動的に選択する」を選択してください。

 

※ Windows8.1のIE 11を使用した場合、ページの先に進めなくなることがあることがわかっています。
InPrivateブラウズを有効にすることによって(「ツールアイコン」→ 「セーフティ」→「InPrivate ブラウズ」) ページの先に進めるようになりますので、お手数ですが当面はこの方法をご利用ください。

 

※ メーリングリストシステムの更新に伴い、メーリングリストの編集等がこのページ(ユーザ環境設定)からは行えなくなっています。新メーリングリストシステムに関する情報等については こちら をご覧ください。