トップページへ >> アクセスマップ
アクセスマップ

【高村研究室 所在地】
〒923-1292
石川県能美市旭台1-1
北陸先端科学技術大学院大学
マテリアルサイエンス研究科 マテリアルサイエンス
棟II棟3F
TEL.0761-51-1661 FAX.0761-51-1665
※平成18年度4月より材料科学研究科は「マテリアルサイエンス研究科」に名称変更しました。


[ 拡大する ]

大学へのアクセス


JAISTへようこそ!正門をくぐってまず最初に見えるのはこのような景色ですね。階段の左側をまっすぐ噴水に向かって上っていきます。

噴水の左側にマテリアルサイエンス研究科への入り口が見えます。こちらをお入り下さい。

エントランスを入るとすぐにこのような階段に出くわします。こちらを上までお上り下さい。
         

階段を上りきると、このようになっております。ここをまっすぐつきあたりまでお進み下さい。
 
つきあたりまで進むとこのような掲示板があります。マテリアルサイエンス研究科は右に矢印がありますのでここを右に曲がります。
 
先ほどの掲示板から右を見るとこのようになっています。この先をまっすぐ進み、つきあたりを右に進んでください。
         

先ほどのつきあたりを右にまがるとこのようになっておりますので、道なりにお進み下さい。つづいて左に曲がることになります。
 
左に曲がるとこのようになっております。見えにくいですが右手の今ちょうど人が出てきたところに階段がありまして、ここを3階へと上っていきます。(ちなみに今は2階を歩いてます)
 
この階段を上ると…
         

3階のフロアに到着しました。こちらが2棟3階の高村研究室のフロアになっています。
       

大学内の地図はこちら

Copyright2002-2014 TAKAMURA-Lab.All rights reserved.No reproduction or republication without written permission.