北陸先端科学技術大学院大学 [JAIST] - 研究者総覧
現在ページ トップページ 検索結果研究者紹介>全件表示

発表論文表示
表示方法:
表示順:

 

 

宮田 一乘 (ミヤタ カズノリ) 教授
知識科学系、ヒューマンライフデザイン領域

227件中1-20件目

  • 1. Precomputed Panel Solver for Aerodynamics Simulation,Haoran Xie, Takeo Igarashi, and Kazunori Miyata,ACM Transactions on Graphics,37,2,17:1-12,2018/03
  • 2. イノベーションデザイン教育による人材育成,宮田一乘、永井由佳里、由井薗隆也、國藤進,デザイン学研究特集号・日本デザイン学会,25-1,97,28-39,2017/08/31
  • 3. Surface Geometry and Visual Support and their Effect on Affordance: A Comparison Across Three Age Groups,Tessier Matthieu, Masahiro Ura, Kazunori Miyata,芸術科学会論文誌,16,2,5-14,2017/06/15
  • 4. 表情分析によるストレス解消効果を高める画像提示順序の決定法,井戸田彰義, 浦正広, 宮田一乘,映像表現・芸術科学フォーラム2017,AS-07,1-4,2017/03/14
  • 5. Healing Window:開放感を高めるデジタル窓,曾珍, 浦正広, 宮田一乘,電情通MVE研究会,116,496,57-62,2017/03/06
  • 6. 首の伸びを検知するデバイスの開発とVRコンテンツの提案,蟹江秀俊, 王鴻宇, 北村勇喜, 西澤博大, 畠山巧幹, 森健斗, 浦正広, 宮田一乘,インタラクション2017,23-405-56,851-855,2017/03/02
  • 7. 訪日旅行者向けバス乗り間違え回避・対処支援システム,王睿, 浦正広, 宮田一乘,電情通CW研究会,35,1-6,2017/03/01
  • 8. ジオラマすごろく回想法:介護レクリエーションのICT化による介護士の負担軽減,林千晴, 浦正広, 藤波努, 宮田一乘,情処研報・高齢社会デザイン,2017-DCC-13(10),4,1-6,2017/02/17
  • 9. Analyzing Video Game Completion Achievements Implications for Game Project Scope,Eric Nelson Bailey, Kazunori Miyata,Entertainment Computing – ICEC 2017 (Springer),10507,469-472,2017/09/18
  • 10. Aesthetic Rating and Color Suggestion for Color Palettes,Naoki Kita, Kazunori Miyata,Proc. of Pacific Graphics 2016,35,7,127-136,2016/10/11
  • 11. Aesthetic Rating and Color Suggestion for Color Palettes,Naoki Kita, Kazunori Miyata,Computer Graphics Forum,35,7,127-136,2016/10/27
  • 12. Cube Art,Naoki Kita, Kazunori Miyata,SIGGRAPH Asia 2016, Posters, Article,No.30,1 page,2016/12/5
  • 13. 質感認知に対する凹凸の空間周波数の影響,林宏紀, 浦正広, 宮田一乘,映情学技報, 映像表現・芸術科学フォーラム2016,40,11,13-16,2016/03/09
  • 14. モラル向上を促す家庭用スマートゴミ箱の提案,山中孔聖, 浦正広, 宮田一乘,第32回サイバーワールド研究会, 情報処理学会,27-32,2016/03/09
  • 15. 立体カードとスマホでつくる子供向けプロジェクションマッピング,塚平彩, 浦正広, 宮田一乘,映情学技報, 映像表現・芸術科学フォーラム2016,40,11,307-310,2016/03/09
  • 16. Multi-class anisotropic blue noise sampling for discrete element pattern generation,Naoki Kita, Kazunori Miyata,The Visual Computer,32,6,1035-1044,2016/05/18
  • 17. Multi-class anisotropic blue noise sampling for discrete element pattern generation,Naoki Kita, Kazunori Miyata,CG International 2016,Session 10 Image Processing I,L33,1-10,2016/06/29
  • 18. カラーパレットの美的評価および追加色提案手法,北 直樹, 宮田 一乘,Visual Computing/グラフィクスとCAD 合同シンポジウム2016,#10,1-8,2016/06/18
  • 19. Effect of surface geometry on affordance and cognitive load: A comparison of different age groups,Tessier Matthieu, Ura Masahiro, Miyata Kazunori,NICOGRAPH International 2016,#5-2,1-7,2016/07/06
  • 20. オリジナルアーケードゲーム「アオモリズム」の展示時プレイログ分析によるスコア向上に関する仮説検証,中村 隆之, 宮田 一乘,情報処理学会デジタルコンテンツクリエーション研究会,13,#10,1-8,2016/05/30

 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次へ ≫ ]