北陸先端科学技術大学院大学 [JAIST] - 研究者総覧
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池田 心 (イケダ ココロ) 准教授
情報科学系、ゲーム・エンタテインメント領域

10件中1-10件目

  • 1. 人間にとって乱数らしく見える疑似乱数の生成方法,池田心,平成30年度(2018)理工系情報学科・専攻協議会 総会・研究会,2018-07-20
  • 2. Hyman-like Computer Game Players,Kokolo Ikeda,2018 ASEAN Workshop on Information Science and Technology,2018-08-03
  • 3.  Artificial Intelligence in Computer Games: Not Only Strong, But Also Entertaining,Kokolo Ikeda,JAIST Symposium on Advanced Science and Technology (JAIST-SAST 2015),JAIST,2015-11
  • 4. AIに人間の代わりは務まるか:楽しませる囲碁プログラムの研究より,池田心,平成28年度 ISP交流セミナー,石川ハイテク交流センター,2016/09/27
  • 5. モンテカルロシミュレーションと並列探索 ―人智に迫る囲碁・将棋プログラム―」,池田心,JAISTシンポジウム2012,富士ソフトアキバプラザ,2012/11/16
  • 6. ペンシルパズルにおける“面白い問題”の評価と作成,高雄 智成,池田心,組合せゲーム・パズル ミニプロジェクト第7回ミニ研究集会
  • 7. 迷路の自動生成と確率的最適化,池田心,第9回情報科学技術フォーラム(FIT2010),(2010-09)
  • 8.  地域人口動態シミュレーションのためのエージェント推計手法,池田心, 喜多一, 薄田昌広,SICE第43回システム工学部会研究会 (2010-03)
  • 9. エージェントベースシミュレーションによるワークフロー支援システムの評価,齋藤博己, 阿部哲也, 池田 心, 大平健司, 森 幹彦, 上原哲太郎, 喜多 一,SICE第43回システム工学部会研究会 (2010-03)
  • 10. モンテカルロ+UCTにおける探索木のだまし構造,池田心,橋本隼一,土井佑紀,第24回ゲーム情報学研究会 (2010-06)