北陸先端科学技術大学院大学 [JAIST] - 研究者総覧
現在ページ トップページ 検索結果研究者紹介>全件表示

発表論文表示
表示方法:
表示順:

 

 

池田 心 (イケダ ココロ) 准教授
情報科学系、ゲーム・エンタテインメント領域

68件中1-20件目

  • 1. 花札の「こいこい」ゲームの強化学習によるコンピュータプレイヤ,佐藤 直之,池田 心,上原 隆平,情報処理学会 第38回ゲーム情報学研究発表会
  • 2. 第2回GAT(Game AI Tournament)報告,伊藤 毅志,篠田 孝祐,西野 順二,森 健太郎,馬場 匠,池田 心,佐藤 直之,第38回GI研究発表会
  • 3. Survey of How Human Players Divert In-game Actions for Other Purposes: Towards Human-like Computer Players,Sila Temsiririrkkul, Naoyuki Sato, Kenta Nakagawa, Kokolo Ikeda,The 16th International Conference on Entertainment Computing 2017 (ICEC2017)
  • 4. Learning Human-like Behaviors using NeuroEvolution with Statistical Penalties,Phuc Luong, Naoto Kanazawa and Kokolo Ikeda,IEEE Conference on Computational Intelligence and Games (CIG2017)
  • 5.  Optimized Non-Visual Information for Deep Neural Network in Fighting Game,Nguyen Duc Tang Tri, Vu Quang and Kokolo Ikeda,9th International Conference on Agents and Artificial Intelligence(ICAART 2017),pp. 676-680
  • 6. Convex Configurations of Tangram-type Puzzles,Hitoshi Iwai, Jungo Shibuya, Kokolo Ikeda, and Ryuhei Uehara,Cubism For Fun,Vol. 104,pp.32-38,November, 2017
  • 7. ローグライクゲームの研究用ルール提案とモンテカルロ法の適用,高橋一幸,Temsiririrkkul Sila, 池田心,第22回ゲームプログラミングワークショップ (GPW-17)
  • 8. オフショアソフトウェア開発プロジェクトのシミュレーション・モデル構築,煤孫統一郎,池田心,プロジェクトマネジメント学会2017年度秋季研究発表大会
  • 9. オフショアソフトウェア開発プロジェクトにおける要員の現地派遣の効果,煤孫統一郎,池田心,経営情報学会2017年秋季全国研究発表大会
  • 10. Would Few Software Designer and Many Programmer Project Fail?,Susumago Toichiro and Kokolo Ikeda,ProMAC2017, The Society of Project Management
  • 11. 花札のこいこいにおける方策勾配法とNeural Fitted Q Iteration の適用,佐藤直之,池田心,第22回ゲームプログラミングワークショップ (GPW-17)
  • 12. コンピュータ指導碁のための悪手解説,山中 翠,ビエノ シモン,池田 心,情報処理学会 第35回ゲーム情報学研究会,2016/03
  • 13. ターン制戦略ゲームにおける局面評価値構成のための局面分割および単純化ゲームのオフライン木探索,佐藤直之,藤木翼,池田心,第20回ゲームプログラミングワークショップ,2015-11
  • 14. Multi-objective Optimization for Balancing Speed and Safeness in Car Racing Game,Naoto Kanazawa, Kokolo Ikeda,RISP International Workshop on Nonlinear Circuits, Communications and Signal Processing 2016(NCSP2016),2016/03
  • 15. Puyo Puyo,Kokolo Ikeda,Encyclopedia of Computer Graphics and Games,1-6,2015/12
  • 16. 人間の傾向の模倣とInfulence Mapを用いた経路探索による人間らしいシューティングゲームAIの構成,佐藤直之,Sila Temsiririrkkul,Luong Huu Phuc,池田心,第21回ゲームプログラミングワークショップ,2016-11
  • 17. ターン制戦略ゲームにおけるベンチマークマップの提案,木村 富宏 , 池田 心,第21回ゲームプログラミングワークショップ
  • 18. ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察,中川 絢太 , 佐藤 直之 , 池田 心,第36回ゲーム情報学研究会,2016-08
  • 19. カーレーシングゲームにおける多目的最適化に基づくコントローラの設計,金澤 直人 , 池田 心,第36回ゲーム情報学研究会,2016-08
  • 20.  Production of Emotion-based Behaviors for a Human-like Computer Player,Sila Temsiririrkkul, Huu Phuc Luong and Kokolo Ikeda,GAMEON'2016,49-53

 1  2  3  4 次へ ≫ ]