北陸先端科学技術大学院大学 [JAIST] - 研究者総覧
現在ページ トップページ 検索結果研究者紹介>全件表示

発表論文表示
表示方法:
表示順:

 

 

田中 孝治 (タナカ コウジ) 講師
知識科学系、知識マネジメント領域

13件中1-13件目

  • 1. Learning how to learn with knowledge building process through experiences in new employee training: a case study on learner-mentor interaction model,Koji Tanaka, Kazunori Mizushima, Kiyoshi Nakabayashi, Mitsuru Ikeda,International Journal of Knowledge and Web Intelligence,6,1,20-34,2017/08/16
  • 2. 営業実習の週報から見る新入社員の学び方の学びと指導員によるその支援―質的データ分析手法SCATを用いた一事例分析―,田中孝治・水島和憲・仲林 清・池田 満,日本教育工学会論文誌,41,1,1-12,2017/01/31
  • 3. 情報モラル行動における知識と行動の不一致に関する心理実験的検討,田中孝治・園田未来・池田 満・堀 雅洋,日本教育工学会論文誌,40,3,153-164,2016/12/24
  • 4. Learning how to learn through experiential learning promoting metacognitive skills to improve knowledge co-creation ability,Koji Tanaka, Hieu Chi Dam, Shigeto Kobayashi, Takashi Hashimoto, Mitsuru Ikeda,Procedia Computer Science, Elsevier (in International Conference on Knowledge Management, ICKM 2016, 10-11 October 2016, Vienna, Austria),99,146-156,2016/09/27
  • 5. 疑似被災体験により不安全避難行動を誘発する学習支援方式,田中孝治・梅野光平・池田 満・堀 雅洋,教育システム情報学会誌,34,1,44-53,2017/01/01
  • 6. 知識と行動の不一致に見られる不安全避難行動の危険認知に関する心理実験的検討,田中孝治・梅野光平・池田 満・堀 雅洋,認知科学,22,3,356-367,2015/09
  • 7. 洪水ハザードマップ理解に必要な防災知識習得を促進する学習支援方式の提案と評価,田中孝治・平井達人・堀 雅洋,ヒューマンインタフェース学会論文誌,16,3,211-220,2014/08
  • 8. 洪水ハザードマップの表現方法のわかりやすさに関する認知心理学的検討,田中孝治・北川悠一・堀 雅洋,災害情報,12,88-99,2014/03
  • 9. 避難口誘導灯に通過後の情報を付加することの効果,田中孝治・加藤 隆,心理学研究,83,3,182-192,2012/08/25
  • 10. 認知地図の生成を促進する地図表記方法の実証的検討,吉村 啓・田中孝治・加藤 隆,ヒューマンインタフェース学会論文誌,14,2,109-116,2012/05
  • 11. 避難情報の表現が危険認知に与える影響,田中孝治・加藤 隆,認知心理学研究,9,1,1-7,2011/08/31
  • 12. 検査課題における不安全行動の効果的な防止,田中孝治・加藤 隆,心理学研究,81,1,35-42,2010/04/25
  • 13. 新たな知識の習得における分散効果の頑健性,田中孝治・加藤 隆,認知心理学研究,7,1,39-47,2009/08/31