Daily Archives: 2012年12月30日

イオンからのお詫び

イオンで買い物していたら「1月1日から3日までは朝8時から夜10時までの営業です。ご迷惑をおかけします。」とアナウンスしていて意味がわからなかった。正月に働くことが罪だと知ってのことだろうか。「1月4日からは朝9時から夜11時までの営業です。」でますます意味不明。

セラピストにむけた情報発信

「セラピストにむけた情報発信」と題して首都大学東京人間健康科学研究科の樋口貴広先生が、先日の私の話に言及してくださっていました。ありがとうございます。
http://www.comp.tmu.ac.jp/locomotion-lab/higuchi/therapist/info265_JSSP2012.html

mac book pro 15 retina

mac book pro 15 retina を使い始めて二週間くらい。バッテリーがよく持つのと、軽いのと、字が読みやすいので気に入っているが、非光沢ディスプレイでないのが残念。それからキーボードが安っぽくて打ちにくい。なのでこれまで使っていた2008 early modelも継続使用の予定。キーボードだけは何とか改善してほしいところ。