レポート課題(2)

問題
以下のそれぞれの項目についての説明を、 200文字から400文字程度でまとめて下さい。 (3つの項目「それぞれ」について400文字程度です。) ここでの『1文字』の単位は、いわゆる全角文字を指しています。 なお、くれぐれも自分の言葉で まとめること。
  1. コンピュータの構造 (ハードウェアとは何か、ハードウェアの基本的な構成要素は 何か、ソフトウェアとは何か、について言及すること)
  2. インターネット (インターネットとパソコン通信はどこが違うのか、について 言及すること)
  3. URL
提出期限
7月17日(土曜日)の18:00を締め切りとし ます。締め切りに遅れたレポートは、事情にかかわりなく受け付けま せん。
提出方法
締め切りまでに電子メールで uehara@jaist.ac.jpまで送って下さい。
注意事項
以下の注意事項を必ず守ること。守られていない場合は減点します。
その他
今回は上原はメールを受け取ったら、順次メールを受け取った旨、 返事を出します。 この返事そのものでは、レポートの内容についてのコメントはしませ ん。 返事がこない場合は届いていないか、 上原がメールを読んでいないか、どちらかです。

質問、コメント、文句は uehara@jaist.ac.jpまで
Last modified: Mon Jul 21 09:34:44 JST 2003