FireWall機器のメンテナンス作業のため、以下の日程で一時的にメールサービスを停止いたします。
利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
** 作業スケジュール/影響/作業内容 **
日時:平成31年3月8日(金) 22:00 - 3月9日(土) 5:00頃まで
影響:IMAP/POP(Thunderbird等によるメールソフトウェアからのメール受信)、
WebMail(Webブラウザを利用したメール送受信)のメールサービスが停止します。
SMTP(Thunderbird等によるメールソフトからのメール送信)サービスも停止する
可能性があります。
学内宛のメール配送に遅延が生じます。
FireWall機器のメンテナンス作業完了次第、サービスを再開します。
内容:FireWall機器のメンテナンス作業によるサービス停止
また、本件に関してのお問い合わせは、isc-query@jaist.ac.jp宛メールもしくは問い合わせ
フォーム等にてお願いいたします。
以上