施設予約方法(学生のみ)

在学生の施設予約について

自主ゼミまたは勉強会の開催を目的とし、施設に空きがある場合に限り、教室等を学生のみで使用することができます。希望者は使用にあたってのルールをよく読み、申請書を全て記載した上で、東京サテライト事務室(sate@jaist.ac.jp)に提出してください。

使用にあたってのルール

  • 1名での使用は不可
  • 本学学生が2名以上参加すること
  • 申請は使用希望日の2週間前から可能
  • 指導教員の許可が得られていること
  • 使用時間は東京サテライト開室時間内に限る
  • 部屋のレイアウトを変更した場合および部屋の備品を使用した場合は、必ず原状回復すること
  • 使用後は必ず申請者が事務室に終了した旨報告すること
  • 部屋の指定は不可