ニュース・イベント

お知らせ

令和元年度学位記授与式及び令和2年度入学式の時間・規模縮小について(お知らせ)(令和2年3月16日時点)

 本学では、新型コロナウイルスによる感染症の感染拡大を防止するため、学位記授与式及び入学式の時間・規模を縮小して、以下のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。
 なお、今後の状況の変化によっては、再度、内容を変更する場合がございますので、本学ホームページ等をご覧いただき、最新の情報を確認されるようお願いいたします。

【学位記授与式】
 日  時:令和2年3月25日(水)10時から
 式  場:本学マテリアルサイエンス系講義棟1階 小ホール(石川県能美市旭台1-1)
 出席者:令和2年3月修了者の代表、役員、関係教職員のみ
 ※令和2年3月修了者の代表以外の学生、修了者のご家族等は出席できません。
 ※令和2年3月修了者には、学位記授与式の開催案内を事務局から通知しますので、ご確認願います。
  なお、出席に当たっては、手洗いの励行、マスクの持参等にご協力いただくとともに体調不良の際は、
  事前に連絡の上、欠席されるようお願いいたします。

【入学式】
 日  時:令和2年4月15日(水)9時30分から
 式  場:本学体育館(石川県能美市旭台1-1)
 出席者:令和2年4月入学者、役員、関係教職員のみ
 ※令和2年4月入学者以外の学生、入学者のご家族等は出席できません。
 ※令和2年4月入学者には、入学式の開催案内を事務局から通知しますので、ご確認願います。
  なお、出席に当たっては、手洗いの励行、マスクの持参等にご協力いただくとともに体調不良の際は、
  事前に連絡の上、欠席されるようお願いいたします。


 担 当:総務課総務係    
E-mail:soumuka@jaist.ac.jp

PAGETOP