ニュース・イベント

お知らせ

体育館、附属図書館及びJ-BEANSの学外の方の利用停止について(8/2~8/31)

令和3年8月2日

体育館、附属図書館及びJ-BEANSの学外の方の利用停止について

 日頃より、本学の施設をご利用いただきありがとうございます。
 現在、政府において、感染状況を踏まえ、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、沖縄県を対象に「緊急事態宣言」が令和3年8月31日まで発出されております。さらには、石川県も「まん延防止等重点措置」対象地域として適用されている状況です。
 石川県では、県内各地でのクラスター発生など感染拡大が非常に深刻化していることから、政府の「まん延防止等重点措置」に加え、県独自のモニタリング指標「ステージⅣ(感染拡大緊急事態)」が発出され、新型コロナウイルス感染症流行が収まるまでには、さらに注意を要するものと思われます。
 これらのことから、本学では、新型コロナウイルス感染症対策として、8月2日(月)から8月31日(火)までの間、学外の方の体育館、附属図書館及びJ-BEANSの利用を停止させていただくこととしました。
 引き続き、全学一体となって感染症拡大防止に向けて取り組んでいきたいと考えております。皆様の一層のご支援・ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

PAGETOP