お知らせ
公益財団法人川崎市産業振興財団とのスタートアップの成長支援についての協力連携に関する覚書を締結
12月1日(月)、本学と公益財団法人川崎市産業振興財団は、スタートアップの成長支援についての協力連携に関する覚書を締結しました。本連携により、セミナー・研究会等の各種催事の実施をはじめ、研究成果の社会実装およびそれを担う人材の育成に関する取組や、同財団が管理運営する施設の利用等について、相互に協力・連携を進めていくことを目指します。
また、12月17日(水)には同財団の鈴木理事長が本学を来訪され、寺野学長と今後の協力・連携の推進に向けた意見交換を行いました。
本学は、こうした協力・連携を通じて、さらなる産学連携の発展やイノベーション創出環境の整備に今後も取り組んでいきます。

寺野学長(左)と
公益財団法人川崎市産業振興財団 鈴木理事長(右)
令和7年12月25日
