menu

ユーザ受付窓口

  • 対応範囲: 情報環境に関する物品
    研究室所有のものや、私有のものについては関与しません。
  • 受付時間: 月曜日~金曜日 8:30~17:00 (祝日や大学の休業日等を除く)
    • ※打ち合わせ時や昼休み時、緊急のトラブル対応中などの場合には、すぐには対応できない場合があります。あらかじめご了承をお願いします。
  • 場所  : 情報2棟2階(I-24室)
  • 内線電話: 1300
    • ※お問い合わせはWebフォームまたはメールにてお願いします。
  • メールアドレス: isc-query(at)ml.jaist.ac.jp

 

 

IT ヘルプデスク

情報社会基盤研究センターヘルプデスクでは、学生, 職員, ゲストの情報環境の利活用を支援します。

ヘルプデスクスタッフはセンター提供するITサービスに関する質問をメールや窓口で受け付けています。

ITヘルプデスクについて詳しくはこちら