menu

ユーザ受付窓口

  • 対応範囲: 情報環境に関する物品
    研究室所有のものや、私有のものについては関与しません。
  • 受付時間: 平日 8:30~12:00, 13:00~17:00 (祝日や大学の休業日等を除く)
    • 打ち合わせ時や緊急トラブル対応中などの場合には、すぐには対応できません。あらかじめご了承をお願いします。
  • 場所  : 情報2棟2階(I-24c室)
  • メールアドレス: isc-query(at)ml.jaist.ac.jp

  • 電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
    Webフォームまたはメールからお問い合わせください。

IT ヘルプデスク

ITヘルプデスクはJAIST情報環境に詳しい学生で構成されています。
JAIST情報環境に関するお問い合わせをメールや窓口で受け付けています。

 

  • 対応範囲: 情報環境に関する物品
    • 私有のものについても、ヘルプデスクスタッフが可能な範囲で解決をお手伝いします。
      (JAIST情報環境に関するサポートを優先します。また、解決できない場合もございます。)
  • 受付時間: 平日8:30~17:00の中の特定の時間
    • ヘルプデスクスタッフが在室の時間はこちらのページのカレンダーをご覧ください。
  • 場所: 情報Ⅱ棟2階(I-24c室)
  • メールアドレス: it-helpdesk(at)ml.jaist.ac.jp
  • お問い合わせ方法:
    メールでお問い合わせいただくか、ヘルプデスクスタッフが在室の時間に受付まで直接お越しください。

 

ITヘルプデスクについて詳しくはこちら