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サポート

学内の情報環境に関してのトラブル・疑問点は,まず当Webサイトの各項目やFAQをお読みください.

FAQ(よくある質問)はこちら

 

必要な情報,回答が得られない場合はお問い合わせ下さい.

  • JAIST-LMS、Webexについて: 遠隔教育研究イノベーションセンター
    (例:OOの動画が視聴できない、Webexの使い方を尋ねたいなど/遠隔講義関連の問題)
  • ツール・システム等の利用方法: ITヘルプデスク
    (例:パソコンの設定が判らないなど/主に個人環境の問題)
  • 上記以外のトラブル・お問い合わせ: 情報社会基盤研究センター
    (例:ネットワークにつながらない, 複合機で印刷ができないなど/主に周辺にも影響のある問題)

お問い合わせ方法

JAISTアカウントをお持ちの方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

JAISTアカウントをお持ちでない場合は、isc-query[at]ml.jaist.ac.jpまでメールでお問い合わせください。

対面でのサポートが必要な場合は、ユーザ受付窓口までお越しください。


お問い合わせの際のお願い

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  • パスワードは絶対に他人に伝えないでください。(職員、友人を含む)
  • 不具合(つながらない、ログインできない等)が発生している場合は、その状況を詳しく教えてください。
    ※発生日時、利用サービス、発生の流れ(「URLアクセス時」「パスワード入力後」等)、発生時の画面、別端末ではどうなるか、など
  • 想定と異なる画面(真っ白、エラーメッセージ等)が表示される場合は、その画面のスクリーンショットを添付いただけると助かります。

ご協力よろしくお願いいたします。