Windows上でOutlookを使用してメールを読んでいる環境において、4月15日(水) 以降、
- 突然 Wi-Fiの "JAIST" 又は "eduroam" 接続ができなくなった。
- 突然 電子証明書によるSSl-VPN接続に失敗するようになった。
といった事象が発生する可能性があることが確認されました。
もしもこれら事象が発生してしまった場合には、
に記載されている「手順3 問題のある中間証明書を削除」および PCの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
Windows上でOutlookを使用してメールを読んでいる環境において、4月15日(水) 以降、
といった事象が発生する可能性があることが確認されました。
もしもこれら事象が発生してしまった場合には、
に記載されている「手順3 問題のある中間証明書を削除」および PCの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。