2.
「アカウントにアクセスできない場合」を選択します。
アカウント選択が表示された場合は,職場または学校アカウントを選択してください.
3.
Office365のユーザIDとして、「(Jaistのアカウント名)@o365.jaist.ac.jp」と入力し、ロボットアクセス避けの文字列を入力して、次へ進んでください。
4.
連絡用電子メールアドレスとして、Jaistのメールアドレスが設定されているので、「電子メール」ボタンをクリックして、メール送信を行わせます。
5.
JAISTのメールアドレスへ確認コードが送信されます.
メールを確認し、確認コードを入力してください。
以上をお試しのうえ,なお確認コードが受信できない場合は情報社会基盤研究センターまでお問い合わせ下さい。
6.
新しいパスワードを設定します。入力した文字列は画面上には表示されないことにご注意ください。
7.
パスワードが設定され、新しいパスワードでログインできるようになりました。ログインサイトからサインインを行って、Office365の利用を開始してください。